ネコ

我が名はきなこ お初におめもじ致します

「会社の駐車場に迷い込んでて、やっと捕まえたよ」

5月30日に捕獲された推定、生後2~3ヵ月の三毛猫仔猫ちゃん。
何故か我が家で面倒を見る事になりました(=^・^=)
保護猫なので、もちろん慣れていなくて暴れる、逃げる!

前からいる、まるやまろ、ケイちゃんともまだ顔合わせはさせていなくて
(まずは我が家とワタシ達、この環境に慣らさなきゃ)
逃げ出さないように部屋に隔離しています。
d0114203_00025580.jpg
d0114203_00034072.jpg
d0114203_00044528.jpg
d0114203_00051292.jpg
d0114203_00055038.jpg
d0114203_00062949.jpg
「昭和な顔をしているよね?!」と、娘がつけた名前は きなこ!
「え?三毛だよ!茶トラじゃないのに何できなこ?」
名付け親本人もよく分からないまま?きなこ決定。

仔猫から中猫までのこの短い間が、とにかく仕草や姿が可愛い。
もう、可愛いって正義、とにかく勝てる気がしない(*^-^*)

娘は「犬も飼いたいよね」「譲渡会とかに行こうか?」って、
言ってた矢先に来たこの仔を見て「また、犬が遠ざかったね(^_^;)」って。

縁があって我が家の一員になったきなこ。
この小さな生命の為にも頑張らなきゃね!



[PR]
by Grazie-mille | 2017-05-31 23:31 | ネコ

ロッシ☆全力で応援中!


by よひら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31