人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ

サヨナラ サイバック

テニスの初打ちに北九州から参加していた人が
ネカフェで一泊してから次の日に帰るという事だったので
久しぶりのネットカフェ・サイバックへ遊びに行きました~(*^-^*)

で、そこでなんと衝撃の事実が!
長崎のサイバックは、今月の9日で営業を終了する、と!(;゚Д゚)
サヨナラ サイバック_d0114203_23554612.jpg
こうやって移り変わって行くんだなぁ・・と、しみじみ。
最後に行く事ができて、良かった…(T_T)
サヨナラ サイバック_d0114203_23582169.jpg
カラオケは下手だけど、ウケ狙いで頑張ります。
基本、男性ボーカルが多いかな?キーが全然、合わないけれど…

マンウィズも頑張ったけれど、全然、入ってこない(T_T)
1月になって練習しているのはファンキストの”Vロード”と
ヒカキン&セイキンの”雑草”うん、どっちもいい歌です♪
サヨナラ サイバック_d0114203_23584752.jpg
今回はダーツの才能が花開いた?ワタシでした(^_^;)
本気で家にも欲しいな、ドンキとかにあるかな?
サヨナラ サイバック_d0114203_23590313.jpg
次の日、こうちゃん、無事に帰ったかな~?

by Grazie-mille | 2018-01-06 20:03 | イロイロ

風景とねこ 時々ご飯の雑記録


by よひら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31