人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ

パサージュ琴海のランチとプール&スパ

友人が予約してくれたランチビュッフェに行ってきました。
昨年も好評だったらしく「ローストビーフや海鮮丼があるよ」と
朝8時に起きて準備をし出かけてきました(*^-^*)

ゴルフ場やホテルを併設しているその施設は、大村湾の中にあるので
なにせ眺めがよくそれだけでも充分なご馳走に♪
パサージュ琴海のランチとプール&スパ_d0114203_17282853.jpg
パサージュ琴海のランチとプール&スパ_d0114203_17285256.jpg
パサージュ琴海のランチとプール&スパ_d0114203_17284384.jpg
パスタやサラダ、お魚のしゃぶしゃぶやお刺身、ローストビーフ
それからスイーツの数や種類が豊富で
「これ絶対お得だよね」と、食事も風景も大満足でした。
パサージュ琴海のランチとプール&スパ_d0114203_17290449.jpg
パサージュ琴海のランチとプール&スパ_d0114203_17291322.jpg
大満足なワタシ達を尻目に、ただ1人、食が細い娘は
自家製豆腐、イクラ丼、パスタ、マカロンと紅茶…という
毎度毎度、元が取れない食欲で、おまけに「口内炎も痛い(T_T)」と
残念な状況でした~ドンマイ!

その後は温水プールで、泳いだりアクアビクスもどきをしたり
最後はそのまま水着でスパに移動し
サウナやジャグジーで楽しい一日は過ぎてゆきました。
あー本当の温泉だったらもっと良かったんだけどね~
それだけが残念かな~あとは良かっただけに(#^.^#)

by Grazie-mille | 2019-02-16 22:22 | イロイロ

風景とねこ 時々ご飯の雑記録


by よひら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31