人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ

温泉とかiPhoneとかご飯とか

まとめて書こうとすると、一体何をやっていたのか分からなくなる。
記憶があいまいだし忘れてるし、一応プチダイアリーは毎日書いているけれど
本当に簡単なので後で読み返しても「ん?これって?」
「ま、所詮こんなもんだよね、自分」と、変な自己肯定が沸いてくる。
自分に甘いワタシは向上心が欠落している模様です。

えーと、で、本題に入りましょう!
温泉友が島原の有名な炭酸泉に行きたいというので
お出かけしてきました。
この日も台風の余波が残っている感じで風が強く
おまけに少々肌寒かったので、ここの炭酸泉は辛かったです。
そう、炭酸泉はどこも温度が低めなのですが
ここのは最初、水風呂と間違えるほど冷たくて
「入るのやめようか…(;一_一)」
それでも、せっかくここまで来たから入らずには帰れない!
と、半ば自棄になりながら冷たい水(温泉)に浸ったのでした。
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19342499.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19341514.jpg
それからiPhoneの機種変の為、ショップに行ってきました。
今までのよりも一回り大きいので最初、違和感がありましたが
慣れると気にならなくなりました。
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19351443.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19352390.jpg
佐世保のアーケードに行った時に食べた山盛りの海鮮や
あっさり出汁のあさりラーメン、あん肝、イカゲソやウニの軍艦。
うーん、美味でした。
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19365927.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19355380.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19360275.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19361285.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19362671.jpg
栗たっぷりのシューも1人で4個食べました!
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19365226.jpg
アンジーと食べに行ったお肉屋さん経営のお店にて。
出島バラ色という和牛を食べてるアンジーとレモンステーキのワタシ。
これまた美味でした。
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19383438.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19382574.jpg
10年ぶり位に行ったジョリーパスタ(懐かしい)
ファミレスだけど、ここのパスタもピザも美味しいです。
パスタの茹で加減とかすごく好みです!
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19391588.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19394080.jpg
アミュで生ハムとエスカルゴ。
カタツムリは食べませんがエスカルゴは好き。
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19400355.jpg
温泉とかiPhoneとかご飯とか_d0114203_19401175.jpg
時々出かけて美味しい物を食べて素敵な景色を見て。
丁寧な毎日を送る事ができるよう過ごしていきたいな。

by Grazie-mille | 2019-10-14 23:02 | イロイロ

風景とねこ 時々ご飯の雑記録


by よひら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31