人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景

おまけの観光

2日目は栃木の方に行くので、初日、最終日は東京で遊ぶ事にしました。

午前中に羽田に着き、空港からホテルへ荷物を送り、そのままTDLに。
おまけの観光_d0114203_22334554.jpg
おまけの観光_d0114203_22335378.jpg
おまけの観光_d0114203_22340001.jpg
おまけの観光_d0114203_22340950.jpg
入園してまずは腹ごしらえに手早く食べられるホットドッグを。
夕方のパレードを見てから帰るので時間はたっぷり。
スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションが
待ち時間の関係で入れませんでしたが
それ以外の行きたい所は15~20分位の待ち時間で入れました(*^^)v
おまけの観光_d0114203_22342302.jpg
おまけの観光_d0114203_22343395.jpg
20数分のパレードも動画で撮ったし、花火は残念ながら中止でしたが
その分早く帰れたので良かった~!
おまけの観光_d0114203_22344152.jpg
おまけの観光_d0114203_22344943.jpg
翌日はもてぎへ行き、MotoGP&走っているヴァレを堪能!
遅くにホテルに帰って来ましたが、まだ行かなきゃいけない所がある!!
浦安に宿泊したのですが、その斜め前に大江戸温泉物語があり
そこに行ってきました~東京で温泉に行けるなんて~ヽ(^o^)丿

内湯が想像していたより温泉で、お湯がしっとり肌あたりが柔らかい。
他の所(露天風呂とか)は水道水っぽいお湯でしたが
内湯は本当に気持ち良かったです~満足♪
おまけの観光_d0114203_22351161.jpg
おまけの観光_d0114203_22350227.jpg
おまけの観光_d0114203_22351739.jpg
最終日はホテルから荷物を家に直送し手ぶらで帰る事にしました。
そして銀座へ向かいます、ちょっとドキドキです(^_^;)
通りはハイブランドのお店がたくさん並んでいて庶民には敷居が高い…
一度は見たかった銀座シックスもハイブランドばかりで
平日なのでとにかく人が(お客さんが)いない…
おまけの観光_d0114203_22462405.jpg
入りにくい事この上ないので、全部見た(通路から)ので食事をしようと。
13階の方はとてもとてもなので6階のエミットフィッシュバーで牡蠣を頂きました。
牡蠣美味しい~でも牡蠣焼きだったら、この金額で3キロ位食べられそう?
おまけの観光_d0114203_22353928.jpg
おまけの観光_d0114203_22354749.jpg
サラダ、リゾット等もありましたが撮る前に食べてしまってて。

銀座三越や松屋銀座、東急プラザなども
とりあえず入ってみます。
銀座シックスより安心感(?)ここで化粧品を買いました。

そして一番行きたかった”トーキョーギンザシセイドウ”
資生堂パーラーも行ったのですが改装中でお休み、なんてこった!
で、中国のお客様方がひしめく資生堂の店内に入りました。
あまりの混雑と雑然とした感じが、思っていたのと違い悲しくなり
早々に後にしました。
おまけの観光_d0114203_22362166.jpg
おまけの観光_d0114203_22361599.jpg
おまけの観光_d0114203_22362908.jpg
ハイブランドの店舗程とは言わないから、もう少し品よくならないものかな?
その後もお香の鳩居堂や木村屋という有名処を訪ね
こちらは臆する事無く楽しくお買い物が出来ました(*^-^*)
おまけの観光_d0114203_22364792.jpg
おまけの観光_d0114203_22363835.jpg
実に楽しい3日間を過ごす事が出来ました。
ヴァレが完走してくれたら、それだけが残念かな…
ま、時の運だしね、走る姿に逢えただけでも幸せです。



by Grazie-mille | 2019-10-22 22:20 | 風景

風景とねこ 時々ご飯の雑記録


by よひら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31