人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ

バースディと胡蝶蘭展

バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18425709.jpg
「誕生日に何が欲しい」と言われ、特に欲しい物が無いので
「別に無いよ」と、言っていたら「本当に無いの?」と。
「じゃあ、お金」と、しごく真っ当な返答をしたら
最近我が家で人気のお肉ランチがプレゼントになりました~!
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18442946.jpg
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18430920.jpg
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18432234.jpg
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18434096.jpg
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18435515.jpg
ホテルオークラJRハウステンボスの12階で鉄板焼きに舌鼓。
眺めもよくてハウステンボスのマンションや別荘が眼下に広がります。
シェフの話によると花火もよく見えるそうで快適な職場なのだとか。
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18453007.jpg
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18454917.jpg
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18454104.jpg
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18452291.jpg
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18460308.jpg
パレスハウステンボスで開催されている大胡蝶蘭展や
脱出成功率1%の恐竜の森も楽しみました(ステージ2で脱落)
コロナウイルスの影響は正直そんなに感じられなくて
人も多いしイベントも普通通りだし、ただマスク姿はやっぱり多い。
早く普通の日々に戻れますように。

そして今更、特にめでたくもない誕生日ですが
ラインやメール、プレゼント等、こんなワタシにくださった皆様
そうは見えないだろうけれど、とっても嬉しかったです。

自分で言った事を忘れる位、どうでもいい事を覚えていてくれて
プレゼントに反映してくださったHちゃんには本当に感謝しています。
「トーストは最近食べないから」って、言ってゴメンね(T人T)
ティファールのトースター大事にするよ!
ふーちゃんからのラインは、めざめ(昔のワタシのニックネーム)長生きしてね!
うーん、と、長生き…ね、ありがと、長生きするよ~!

それと、笑ったのがうちの兄からの留守電。
「一体何ごとか?母に何か?」(彼はよく母のお見舞いに病院に行く)
と、思って急いで聞くと「誕生日おめでとう~それだけ」って。
あーどうもね、本当にありがとね(^_^;)
バースディと胡蝶蘭展_d0114203_18450171.jpg
こんなワタシですが、これからもよろしくお願いしまーす!




by Grazie-mille | 2020-02-24 23:13 | イロイロ

風景とねこ 時々ご飯の雑記録


by よひら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31